アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブーメランストリート
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
The Wizz
The Wizz 10月6日(土)名古屋伏見HEARTLAND STUDIOにてThe WizzのLIVE SHOWがあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 09:57
Dynagon♪復活祭♪
Dynagon♪復活祭♪ 9月29日(土)名古屋鶴舞RADIXで行われたNAG BASH DX Vol.18は『Dynagon復活祭』のLIVE SHOW ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 09:53
麦音フェスト2012
麦音フェスト2012 9月22日(土)23日(日)の2日間にわたり行われた野外フェスは数々の地ビール出展者と11組のプロアーティストによるBEER&ROCK FES ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 09:15
JIMI HENDRIX追悼2012
JIMI HENDRIX追悼2012 9月17日(月)名古屋市中区大須にあるell sizeにてジミヘンドリックス追悼LIVE SHOWが行われた。 今年は名古屋のみでのLIVEで【中野重夫トリビュート トゥ ジミヘンドリックス】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 23:59
秋の演奏会
秋の演奏会 もう9月になってしまった・・・。 まだまだ残暑が残る今日この頃・・・。 けど来週から怒涛のLIVE SHOWが始まる・・・。 頑張ろう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 18:56
DYNAGON♪
DYNAGON♪ 2012/7月22日(日)愛知県名古屋市昭和区鶴舞〜RADIX STUDIO BASIX10周年記念イベント ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/04 11:49
Long time no here!?
Long time no here!? もう7月も半ば過ぎて早いもんですな〜・・・とブログ更新も7ケ月ぶり・・・。 今年に入り仕事、レッスン、Band活動、体調不良etc・・・忙しくなかなかブログ更新ができずにいたが ようやく更新する気になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 13:28
2012年START
2012年START 2012年1月3日(火) 新年明けましておめでとうございます。今年も素晴らしい1年になるように頑張って行こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 02:08
BLUES DELUXE
BLUES DELUXE 2007年10月21日名古屋今池BOTTOM LINE JAPANから4年ぶりになる『BLUES DELUXE』の再始動だ GuitarのICHIROが約2年前に星になってしまったため、もうこのバンドはやれないと皆思ってた。 ...が、しかし何か無性にこのブルデラサウンドをやりたくなってきたため、VoのKazちゃんに相談をしたところ、「それいいんじゃないか!」と云う事になり、ブルデラサウンドの復活となった。 めちゃ嬉しい出来事だ。 BULUES DELUXEは1991年に始まったが... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 06:51
恐竜博2011
恐竜博2011 先月の2度目の連休に東京へ行ってきた。 9月24日(土) 朝わりとゆっくり出発して名古屋駅を9:30AM頃の新幹線のぞみに乗り12:00東京駅到着。 それからJRで上野へ直行。 そうなんです。恐竜博2011は上野の国立科学博物館で開催されてるんです。 上野と云えば上野公園にある上野動物園。その上野公園の中にあるレストランで軽く昼食をとり、すぐさま国立科学博物館に向かった。ところがこれがまたすんごい長蛇の列・・・。こんな感じで待つ事1時間半...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 12:48
JMI HENDRIX追悼TOUR 2011
JMI HENDRIX追悼TOUR 2011 9月18日(日)名古屋市中区大須のライブハウスElectric Lady Landで毎年恒例のJIMI HENNDRIX追悼LIVEが行われた。JIMI100%のTributeサウンド(ビジュアルも含めて)を再現するのはこのバンドしかいないそうShigeo roll overだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 11:28
Recording〜The Wizz
Recording〜The Wizz The Wizzのレコーディングが昨日8月20日(土)に初日を迎えてSTARTした。 8月5日(金)にBassのJackとリハーサルをしていよいよ昨日からStart。 場所はハリソン5のGuiterのシバタくんの所有する自宅スタジオ Dr setはスタジオのを使用させてもらいシンバル+スネア+フットペダルは持ち込んだ。 まずはBassのJackがGuiter+歌をガイド代わりに録り、次にDr録りが始まった。 自分としてもRecordingは久しぶりでやや緊張気味だ。今回はまずは3曲... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 15:48
ZZ TOP&JIMI HENDRIX♪
ZZ TOP&JIMI HENDRIX♪ 8月12日(金)お盆ホリデー1日目の夜、名古屋大須のell sizeでLIVEイベントが有り全6バンドの内知り合いのバンド「爺々突風」as:ZZ TOP、このイベントのゲストバンド『SHIGEO&ROLL OVER』as:JIMI HENDRIXがLIVE SHOWをやるとのことでで行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 10:41
東日本大震災チャリティーイベント
東日本大震災チャリティーイベント 7月24日(日)東日本大震災チャリティーイベントが名古屋今池ボトムラインジャパンで行われた。 数々の名古屋を中心に活動しているミュージシャンが東北にメッセージを送るべく終結した。 自分もThe Wizzで出演。出順はトリでやや緊張したが、もう最後までエキサイティングなライブショーを展開した。 Keyのminnieがお休み中なので今はこのラインナップだ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 01:31
SENTIMENTAL CITY ROMANCE
SENTIMENTAL CITY ROMANCE 7月16日(土)名古屋市今池LIVE HOUSE得三で『センチメンタルシティロマンス』のLIVEがあった。Voのカズチャンと現地集合してたんだけどカズチャンは開演30分前についていたので席を確保しててくれてた。会場に着いたのは約10分前...もう満席状態でかなりの熱気で皆お酒食事を 嗜んでいる。 最初は元マネージャーの竹ちゃんこと竹内さんとマー君(督くんの兄貴)と督くんによるたーけブラザーズが奏でるウエストコーストサウンド。何かほのぼのしたSHOWだったな。 2番目は「モビーディ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 14:37
Look around♪
Look around♪ 2011/7/10(日)名古屋市中区金山にあるClub SARUで『東北地方太平洋沖地震チャリティーライブ』が行われThe Wizzで出演した。集合は12:00...出演は19:00と長丁場での1日となった。金山と云う事でお昼ごはんはアスナル金山のトロピカルバーをちょいと1杯飲みながらロコモコを食べながらGuiのブライアン、Bのジャックと共に休日の憩いの時間を楽しめた感じだ。 なかなか皆忙しいのでこうして昼に集まれることは少ない。ミィーティングも兼ね夜のLIVEの充電バッチグー ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 12:09
The Wizz LIVE SHOW♪
The Wizz LIVE SHOW♪ この日6月18日(土)名古屋ハートランドスタジオで行われたポールマッカートニーバースデーライブはLive!TheBears,HARRISON5,The Moon dogs、そして我ら The Wizz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 12:29
G・Wの出来事後編〜浪速ツアー
G・Wの出来事後編〜浪速ツアー 5月3日(火)〜4日(水)に大阪へ旅行に行った。 朝9:20の近鉄で名古屋駅から伊勢中川経由で大阪難波へGO!! 流石にG・Wとあって電車も満員だ。2日前に予約したんだけど喫煙車両しか空いておらず、煙草の煙を避けるためマスクをして2時間を過ごした。禁煙者にはちと辛いのだ。 12時前に大阪難波に到着〜 さて何しよう...と思い...大阪...そりゃよしもと新喜劇見なきゃね〜と思い早速千日前にある難波花月へ向かったけど、これがまた人、人、人の、もう初詣状態の人の波。思わず、ごいす... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 02:42
G・Wの出来事前篇〜ROCK☆STEADY LIVE AT SCRATCH
G・Wの出来事前篇〜ROCK☆STEADY LIVE AT SCRATCH 5月1日(日)愛知県小牧市のLIVE HOUSE SCRATCHでROCK☆STEADYのLIVEがあった。 前回まではFOREIGNERのトリビュートを演っていたが今回からは70’sのROCKを中心に幅広く色んな曲をアレンジしながらLIVE SHOWを自分たちなりにやっていこうとバラエティーにとんだ選曲になっている。 SCRATCHでLIVEを演るのは初めてだがオーディエンスとの距離も近く客席での出音も非常にバランスよく、演っていてもすごくいい感じであった。 今回は約30分くらいのステー... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 19:46
2人のリンゴスター
2人のリンゴスター 4月24日(日) 22日(金)に5月のレッスン発表会に向けてDRレッスンでBEATLESの曲を練習しているY君とR君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 16:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

情熱のLIVE SHOW

  • 中野重夫TRIBUTE to JIMIHENDRIX

  • 場所:ell .SIZE 名古屋市中区大須2-10-43
    (問合&予約/052-201-5004)
    「特別トリオ・バンド・ツアーin愛知・名古屋
    2013年1月8日(火)
    〜王様meetsはち王子&渡辺秀樹家来・ライブツアー・2013〜
    メンバー/王様(G & Vo)はち王子(Dr=ファンキー末吉?)渡辺英樹(B & Vo=CCB) ・・・
    ブーメランストリート/BIGLOBEウェブリブログ
    [ ]