ブーメランストリート

アクセスカウンタ

zoom RSS The Wizz LIVE SHOW♪

<<   作成日時 : 2011/07/02 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この日6月18日(土)名古屋ハートランドスタジオで行われたポールマッカートニーバースデーライブはLive!TheBears,HARRISON5,The Moon dogs、そして我ら The Wizz
画像


バンド、オーディエンスのみんなにも支えられ非常に盛り上がったLIVE SHOWになった。みなさんありがとうございました。

ポールはその日が誕生日。69歳だ。現役バリバリで俺達ファンにもとってもカッコイイ姿をキープしてくれている。
こんな素敵でCOOLな歳のかさねかたをしたいものだ。自分ももう35年ほどバンド、音楽生活を続けてきてるがこれからもかっこ良くやっていきたいものだ。

で今回は箱のSETでYAMAHAを使用。いつもながら音抜けは良い。持ち込みのSABIAN HHも大分鳴りが出てきた。
スネアはLudwig 5×14 LB−417
ヘッドは張り変えずに使用したが今一高温の伸びがカットされた。でもまあぎりぎり行けたかな!? LIVEは最近メタル系の5インチの音が好みだ。一番音の立ちが良い。オールマイティーな音色作りにぴったりだ。ヘッドの選定+チューニングで何とでもなり、自分の好みの音が作れるのが良い。
今回WINGS〜ジョーイングリッシュと云う事で本来ならウッドのスネアの音の方が合いそうな気はしたんだが、このブラス洞の気持ちよさに魅かれてしまった。

今年もThe Wizzでの6月のLIVEもGui:ジミー、Key:たまちゃんの助けも有り良い音出せた事に感謝です。(みにー!産休の為今回お休みです)

7月は東北の震災チャリティーLIVEは2つ〜レコーディングにむけて熱くなりそうだ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

情熱のLIVE SHOW

  • 中野重夫TRIBUTE to JIMIHENDRIX

  • 場所:ell .SIZE 名古屋市中区大須2-10-43
    (問合&予約/052-201-5004)
    「特別トリオ・バンド・ツアーin愛知・名古屋
    2013年1月8日(火)
    〜王様meetsはち王子&渡辺秀樹家来・ライブツアー・2013〜
    メンバー/王様(G & Vo)はち王子(Dr=ファンキー末吉?)渡辺英樹(B & Vo=CCB) ・・・
    The Wizz LIVE SHOW♪ ブーメランストリート/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる